2011年07月18日

ムクゲの花咲く頃

ムクゲの花咲く頃ムクゲの花咲く頃


草取りの場所のあったむくげです。駐車場が狭くなったというのでこの花もそろそろお役御免という事らしいが切ってしまうのは余りに残念に思う私です。誰か貰ってくれる人を探せばこれだけのムクゲだけに何人かは引き取る人がいると思うのだが…と私個人としては思っています。とりあえずこのムクゲの処分が決まったら駐車場を広くしてほしいと思っています。やはり一度に沢山咲くと見応えのあるムクゲですね。毎年のお楽しみだになると良いと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

もったいないですね~
私も引き取る人がいると思います。
ヒデさんの楽しみが減ってしまいますね。
Posted by きっちゃん at 2011年07月18日 16:31
きっちゃん へ

確かに切ってしまうのは惜しいですよね。誰か貰って
くれる人を探したほうが良いという感じです。

この頃はバタバタと生活しています。人生が分かる時と
いう感じがありありとしていています。頑張りたいと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年07月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムクゲの花咲く頃
    コメント(2)