2011年07月16日

いつの間にか…ヨットも乗っていません

いつの間にか…ヨットも乗っていません


久しくヨットにも乗っていないな~と思うこの頃です。今年は船が買えるように…と各方面にもお願いはしているものの、なかなかそのチャンスもなく、日々を過ごしている。ヨットよりは段々に釣りの出来る漁船のほうが良いと感じ始めている私です。用途が違う事もあるのだがやはり漁船のほうが小回り等もきいたりして私には合っているのかな~!?と思ったりもしています。今年は何らかのアクションを興したいと思っています。ちょっとした私の楽しみでもあります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ヨットより漁船、ですか!
ずいぶんイメージが違いますけど…
現実的ですね(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2011年07月16日 17:44
きっちゃん へ

方向性としてはやはり漁船が最初で次にモーターボートの
順になると思います。年内くらいに漁船がゲット出来れば良いと
思っています。釣りしながら夕陽を眺めてコーヒーが飲めれば
それで充分です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月16日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか…ヨットも乗っていません
    コメント(2)