2011年07月09日

最近戴いたもう1つの三色丼

最近戴いたもう1つの三色丼


我家ではちょっと贅沢な丼になりました。今回の三色丼はアボガド、鮭、そして烏賊黄金を載せてしまいした。ちょっと目先が変わるだけですが結構ニンマリな私でした。先日静岡信用さんに戴いたワサビドレッシングがあったのでそれもかけて戴きましたが結構な味になって良かったと思います。段々に丼のバリエーションも膨らんで良い感じになって来たと思います。こんなささやかな幸せも求めていきたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:39│Comments(6)
この記事へのコメント
わー!豪華な三色丼!
とってもおいしそうです!
ピンクにイエロー、グリーンと彩りも
鮮やかでよけいに食欲をそそられますね~
わさびドレッシングでいただかれたのですね!
わさびとしょうゆもプレーンでおいしいですけど、
酸味もあるドレッシングだと夏にぴったりの味になるのでしょうね^^

おいしいものをいただけるって、幸せですね。
Posted by きままなマーシャ at 2011年07月09日 14:35
夏にぴったりの三色丼ですね

彩り豊で目が喜びますね〜
Posted by nico at 2011年07月09日 14:42
こんにちは

夏らしい丼になりましたね~
鮮やかな色どりで具だくさんです!
ヒデさん、丼に凝ってます(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2011年07月09日 14:57
きままなマーシャ さんへ

このところ外食もしていなかったのでたまの贅沢と思って
乗せてみました。ワサビドレッシングもちょっとしたチャレンジ
でしたが遊び心が良かったと思いました。今は二人の関係が
良好なので良いのだと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月09日 19:27
nico さんへ

ちょっと目先を変えたくてやってみました。少々奮発するのも
たまには良いかな!?と思いました。普段から一生懸命な
家内に何もしてあげれないので少しくらいは…という感じです。
でもこんな事でも喜ぶ家内には余計申し訳なく思った私でした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月09日 19:30
きっちゃんへ

本当はもう少し凝った料理を作ってみたいと思う事もありますが
時間がないのでどうしても簡単料理という事になってしまいます。
半日でもあいている時間があれば色々作れるかな~と思う時が
あります。結構細かい味は好きなので繊細な味を出せる料理を
作りたいな~と思います。段々昔に戻っていくと感じている私です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近戴いたもう1つの三色丼
    コメント(6)