2011年07月02日

玄米ショコラ

玄米ショコラ

昨日の指示おか信用の景品の中で1番興味があったのがこの玄米のショコラでした。玄米のショコラその物を食べるのが初めての私でした。

玄米ショコラ

蓋を開けたらこんな感じでした。只の袋に入っていたのでちょっと拍子抜けした感じでした。もう少しデコレーションしてあるのかと思いました。

玄米ショコラ

実際に食べてみるとしつこくなくて、ほんのり甘いという感じでした。甘さは控えめです。初めて食べたけれども軽い感じが口の中で嬉しいと思いました。静岡特産のお茶と玄米のコラボでした。上品なお味を召し上がれ!という感じが好きですね。次に食べる時が楽しみなチョコだろうと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:58│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しかった?
人間と同じで見かけじゃないってことですね(笑)
でも食べるものって見かけ大事ですよね

お茶を使ったお菓子おいしいですね
ほわーんと口のなかで感じるお茶の味いいですね〜
Posted by nico at 2011年07月02日 09:07
珍しいチョコですね^^
玄米とお茶とチョコ、おいしそうです!
なんだか体にやさしいチョコに思えます。
お茶風味のお菓子やケーキが大好きなので
食べてみたいです^^
ヒデさんは甘いものもお好きなんですね。
Posted by きままなマーシャ at 2011年07月02日 14:04
玄米とおちゃとのコラボチョコなんていいですね~~♪体にもよさそうで♪
こういうシンプルでデコレーションのないのも結構私すきですよ♪気兼ねなくパクパクすすんじゃいそう♪
Posted by Yumi at 2011年07月02日 17:06
nicoさんへ

かなり軽いチョコという印象でした。やはりそれなりに美味しいと
思います。微妙が絶妙になるのでそのあたりがここによって違い
があるのだろうと思います。私の場合はかろうじてセーフという
感じでした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月02日 21:18
きままなマーシャさんへ

お茶と玄米なので結構軽く甘さも控えめなので味は確かに微妙です。
でもしっかりとした味はついているのでそこそこ楽しめると思います。
何が幸いするか分からないという感じもしますが私の感覚ではかなり
研究したと感じています。偶然の産物という事は全くないと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月02日 21:23
Yumi さんへ

軽いからバクバク…という感じになりました。勿論飲み物も
欲しいという感じです。玄米がやはり軽いという印象とチョコ
の甘みが私的にはもう少し欲しいという感じでした。しかし
充分に楽しめるチョコである事は間違いないです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米ショコラ
    コメント(6)