2011年07月01日

定期積金の景品

定期積金の景品

いつか忘れてしまったが静岡信用さんで定期積金を2本作った時に、景品付きの定期積金の商品だったらしい。景品は抽選という事だったが2本共当たったというので多分全員に行き渡るように出来ているのではないか?と思ったりしました。

定期積金の景品
中を見てみるとこんな具合に景品が入っていました。静岡の特産を詰めてあるという事でした。




私みたいな些細な定期積金でこのような景品では余り儲けもないな~という気もしますが戴けるというのであればしっかり戴いておきました。これから実際、美味しく戴きます。静岡信用さんありがとう…でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

定期積金で景品ですか~
それも実用的な食べ物なんて、
いいですね!
Posted by きっちゃん at 2011年07月01日 21:39
きっちゃん へ

これは静岡の特産品を集めています。地域活性の役を
銀行が一役買ってくれているんですよ。信金ならではの
配慮が感じられます。私としては支払い目的の積金だけに
結構後ろめたい気持もあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年07月01日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期積金の景品
    コメント(2)