2008年06月11日

綺麗な花

綺麗な花綺麗な花綺麗だな~と思ったのでパチリです。どこにでも咲いている花だと思うけれども綺麗なものは綺麗と言う感じです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:54│Comments(14)
この記事へのコメント
きれいですね!
写真右の矢車草は、子供の時から好きな花の
一つです。けっして華やかさはないけれど
なんかいいんです。
左の花 畑で見て欲しいなと思たのだぁ!
誰かが植えたんでしょうかね。
歩くのが楽しいですね。
Posted by nico at 2008年06月11日 09:37
nicoさんへ

同じ畑の隣同士の花になります。
それ程珍しくはないけれども綺麗
には変わりがないですよね。
すぐ枯れてしまうと思うかもしれない
けれども花の持つ生命力には只、
脱帽です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 09:50
自然の持つ力は
底知れないものがありますね。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年06月11日 11:00
親父さんへ

やはり親父さんからのコメントは
ホッとしますね。感謝です。

生命体の尊厳は命その物もある
けどその生命力の凄さがあるから
こその尊厳であると思う。誰にも
命の力強さがあるし、その力強さを
持って欲しいと思っている。そして
私自身も持ちたいと思っている。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 11:32
こんにちは。
季節感が漂ってくる写真の数々ですね。
身近にある綺麗、見つけると嬉しいです。

あし@ よくわからず登録したらなんだかいっぱい申請されて
少々めんどくさくなりましたが新しい方と知り合える楽しさも
感じています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by メグ at 2008年06月11日 12:38
メグさんへ

早速のコメント有難う…です。
散歩道にある花の写真を集めています。
結構色々な花があると感心しながら写真
も撮っている様な状態です。意外と楽しい
ですよ。(ニンマリ)

私のほうこそこれからも宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 13:16
矢車草 いいですね!

お花の向こうは川ですか?

何かいい雰囲気♪
Posted by ファジー at 2008年06月11日 21:39
こんばんは。
昨日は、自然学校さんたち見送って、いささか、お疲れさんでした。(ダウン)
ご心配おかけいたしました。

もぎたて、完熟のトマトはほんと、美味しいですね。私の畑でも
青いのが成ってますよ。キューリも採れてます。

矢車草、好きな花です。色も雰囲気も、ね。

ところで、ヒデさん変わったお花見つけてくるのが、うまいですね。
今度こそ、名前、聞いてきてくださいね。(ペコペコ)
Posted by ほのぼの at 2008年06月11日 22:16
ファジーさんへ

矢車草が人気ありますね~!!
隣はシランの花にしては大きいですね。
因みに関東ではシランという名前ですが
関西ではシランの花の事をシットルケと
言います…ホンマかいな!?(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 22:31
「綺麗なものは綺麗」その気持ち、よくわかります♪
撮りたいものを本能のままに撮るのって楽しいですよね~。
歩いていれば可愛いお花や美しいものの出会える。
幸せなことですよね。

左のお花、私も長野を放浪中によく見かけて気になっていました。
可愛いですよね~。
いろんな色がありそうですね。
Posted by だだっきょうこ at 2008年06月11日 22:35
ほのぼのさんへ

取り敢えずコメントが届いて良かった。
捥ぎたての完熟トマトの甘さは堪らなく
忘れられず無性に食べたくなります。

今度こそって何の花の名前を聞いてくるの?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 22:36
だだっきょうこ さんへ

なるべく色々な花を紹介したいと思っていますが
どうしても家庭菜園の域を越えないので種類が
決められてしまいますね。でも結構綺麗なので
満足しています。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 22:40
ーー;

本当に素敵な花多い・・・
Posted by みほ at 2008年06月12日 20:14
みほさんへ

このあたりは富士山はあるし駿河湾もあるので
山海の幸にも恵まれて有難いと思っています。
風光明媚なこの街でもう暫く生きていたいと思い
ます。花も勿論綺麗ですよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な花
    コメント(14)