2011年06月11日

その後の太極拳

その後の太極拳その後の太極拳


週に1度の太極拳は固い身体が悲鳴を上げる日になるのだが何とかやっている。まだやり始めたばかりだからそれ程の変化もなく過ごしている。もう少し体が柔らかくなれば毎日少しずつでも練習出来るようになっていくだろうが、今のところはまだまだ身体が固いという具合です。それでも楽しい時間になっているので身体的苦痛以外は苦痛という事もなくやっているこの頃です。やり始めたのだからある程度結果が出るまでやってみたいと思っている。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:49│Comments(2)
この記事へのコメント
太極拳、何時から始めたのでしょうか。
体を鍛えるには、良いと思います。
週1回でも、持続すれば、必ず結果が出てくると思います。
頑張って下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年06月11日 18:23
城山の番人さんへ

もう2カ月が過ぎて3か月目に入りましたね。ストレッチをしたくて
太極拳をやり始めました。なかなか散歩の時間もとれないので
週に一度だけでですが始めました。段々身体が柔らかくなって来たら
今後の展開も考えたいと思っています。先ずは今は休まないで
行くようにしています。交通事故のこの後遺症の為にもしっかりと
ストレッチをやっておきたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後の太極拳
    コメント(2)