2008年06月07日

期間限定!?

期間限定!?期間限定!?期間限定の穴子の天麩羅定食です。これで1000円は安いと思ったけどどうですかね~!?山梨の比較的良く行く蕎麦屋さんです。仕事で喧嘩していてもケロッと忘れて仲良く出来る間柄が近しい職場の人達で従業員のチームワークが良いと感じます。店一丸となってゲストに応対する姿勢が現れていると思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:42│Comments(14)
この記事へのコメント
こんな店が山梨にあったなんて!

どこですか?

山梨観光評論家のヒデさん!
Posted by やまくじら at 2008年06月07日 07:54
やまくじらさんへ

北公民館前のシグナルをアオキの方に
曲がらないでそのまま真っ直ぐの左側に
ありますよ。誰でも分かる場所です。
一度行ってみて下さい。ここの珈琲も捨て
難いです。蕎麦屋で珈琲は珍しいでしょ!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月07日 08:09
穴子のてんぷらは最高ね。
山の辺のお客様で時々、最高の穴子を送ってくださる方が
あるのですが、本当に美味しいですね。
今日はきっと、お墓参りの帰りでしょう・・・・・か。
Posted by 山の辺 at 2008年06月07日 17:19
旅館がやってる蕎麦屋さん?

(旅館の名前がわかりませんが!)
Posted by やまくじら at 2008年06月07日 18:28
女将さんへ

今帰りました。
月一の墓参りも続けるのは大変です。
3周忌をしたら色々とアクションを興したい
と思っています。墓も建てたばかりだけど
建てかえます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月07日 19:40
やまくじらさんへ

そこで良いと思いますが、旅館ではなくホテルですね。
しかしホテル内にあってもホテルの経営ではありません。
そのホテルはら○○○○んホテルです。でも行ったほうが
早いと思いますよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月07日 19:44
こんばんは
いつも、やさしいreコメありがとうございます。(感謝)

美味しそう、安い!
私、あなごの天婦羅、大好きです。自分でもよくつくりますよ。

お蕎麦も大好きです。いつか、打てるようになりたいと思っています。
Posted by ほのぼの at 2008年06月07日 21:16
ほのぼの さんへ

そんなに優しくはないと思うけど…どうかな!?(笑)
穴子の天麩羅はホロリとしたら最高ですね。
蕎麦も腰の強い麺で、汁もド~ンと腰のある
物が良いですね。食べ物の好みも似ている
ようですね。(ニッコリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月07日 21:40
アナゴの天ぷら、いいですね。量も多いし…
でも一番いいのは、「店一丸となってゲストに応対する」ですね。
どんなに美味しい料理も、店の人の態度が悪ければ台無しです。逆に店の人の態度がよければ、多少問題があっても許せてしまうものね。
Posted by ようこ at 2008年06月07日 21:57
ようこさんへ

ここの人達の笑顔は料理の味の中に入っているんです。
ここの人達の笑顔も含まれた上の料理の味なんです。
それを意識しないで自然と出来るところがこの店の強みだと
私は思っています。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月07日 22:20
安いですね
ビックリしました。山梨のどこにあるんですか?
Posted by みほ at 2008年06月08日 01:18
美味しそう♪

あなごの天ぷら食べたくなりました~♪*^▽^)σ

従業員一丸となって客への対応!絶対必要な心構えですが、
今どき少ないかも。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by ファジー at 2008年06月08日 01:39
みほさんへ

甲府市内です。住所は分りませんが甲府北公民館
を出た道のシグナルを右左折しないで真っ直ぐに行くと
左側のホテルの中にあります。甲府北公民館まで行けば
すぐに分ると思います。なかなか雰囲気は良いと思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月08日 07:47
ファジーさんへ

店員さんの笑顔も味の中に含まれています。
そんな感じの店ですよ。私の行く所は比較的
そんな店が多いと思います。私の場合は高い
店には行けないし、酒も飲めないのでどうしても
安くて庶民的な店になってしまいますね。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月08日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定!?
    コメント(14)