2011年06月05日

不二家のどら焼き

不二家のどら焼き


不二家でこのようなどら焼きが売っていた事自体を知りませんでした。マックスバリュで買い求めた不二家のどら焼きでした。私達の年代ではペコちゃんはどうしても懐かしい存在です。一連の問題も最近は騒がれもしないが最終的に山崎製パンが生産管理をする形で決着がつき、今では半分以上の株を保有していると思います。それでも再開の目途を立てたのは良かったと思いますね。慣れ親しんだブランドがななくなるというのも一抹の寂しさを感じたりするので、反省すべきは反省して再出発をしてほしいと思っている私です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

不二家、いろいろ出ていますよ~
この生どら焼きは知りませんでした。
見かけたら食べてみたいです。
Posted by きっちゃん at 2011年06月05日 17:33
きっちゃんへ

私もこの生のどら焼きは知りませんでした。
食べてみるとかなり甘いですね。甘党の私
にしてみると結構良いかも!?という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月06日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不二家のどら焼き
    コメント(2)