2011年06月04日

玄関先のミニトマトです

玄関先のミニトマトです玄関先のミニトマトです玄関先のミニトマトです


このミニトマトは玄関先にあるので赤くなれば直ぐ獲れます。どんどん大きくなっているので早く収穫してあげたいと思います。どんどん収穫してどんどん肥料も与えてという好循環を作りたいものですね。完熟のミニトマトの旨さを実感したいと思います。農薬も使わないミニトマトになってほしいと思っています。段々に花だけではなく野菜の種類も増えて行くと思われる私です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

たくさん実が生っていますね。
赤くなるのが楽しみです~
召しあがるんですよね(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2011年06月04日 17:22
きっちゃんへ

ミニトマトはかなり実になっていますね。赤くなるのが楽しみです。
そろそろ害虫処理が大変になりますが、もう少し様子を見たいと
思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関先のミニトマトです
    コメント(2)