2008年06月05日

彩られた花達

彩られた花達彩られた花達彩られた花達彩られた花達それぞれに丹精込めて育てていると感じられます。簡単には育たないという事が最近特に分って来たのかもしれない。色々な試行錯誤を繰り返しながら花も育てるものだと感じ始めている。頑張ろう!



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:31│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます~~

お見事の一言 うわ~~^ぁ  きれい過ぎる~~

お手入れ行き届きはなまる 凄い
  ヾ(@⌒▽⌒@)ノゎ~ぃ
ありがとう 世の中の汚れをも 浄化してくれそうな。。
いやな事も忘れさせてくれそうな。。
綺麗ないめいじを心に植えておきます。
Posted by たかちゃん at 2008年06月05日 09:06
本当に行き届いて
ますよね  言葉にならない・・
Posted by みほ at 2008年06月05日 09:08
紫陽花や沢山の綺麗な花が消えちゃったね~

あれは 幻かな~ぁ
Posted by たかちゃん at 2008年06月05日 09:09
たかちゃんへ

手入れがしてあるとこうも違うのかな~!?
という見本ですね。凄く刺激を受けました。
出来る事と出来ない事があるのでその
自覚は必要だと思いますが出来る事は
これからやりたいと思っています。
頑張ります。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月05日 17:49
みほさんへ

美穂さんも神経質な几帳面な人だから人には
優しくなれる人だと思います。私は美穂さんが
辛いだろうな~と思う時に何もしてあげれない
ので、そんな時に切なくなります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月05日 17:52
たかちゃんへ

そうですか?初夏の蜃気楼かも!?(笑)
この中にあるどの写真よりも私にとっては
一番綺麗なのはたかちゃんですよ。
輝いて…っていう言葉を送りたい人です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月05日 17:56
こんばんは きれいに花を飾っているお家って、見ていてすばらしいです。でもこんなことも。「ここにあった時計草の鉢植えをもって行かれた方、丹精込めたものですので返してください」。本当に悲しかったです。
Posted by ようこ at 2008年06月05日 20:50
よく手入れされてますね。綺麗にされてるのっていいね。

また、見せてもらいに行こうとおもいますもんねえ~~
Posted by ほのぼの at 2008年06月05日 21:50
ようこ さんへ

それは家もやられました。
今の家ではないけれど以前の家で大事にしていた
友人から戴いた花を盗まれました。貰って2日目
だっただけにショックが大きかったかな!!
でも今では心貧しい人はいるのだと思うようになり
ました。もうなんとも思っていません。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月05日 22:10
ほのぼの さんへ

そうですね。
やはり手入れは必要なんですよね。でもなかなか出来ない。
暇がないとか理由にしてたけどそれではやはりいけないと
思いました。少しずつでもやろうと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩られた花達
    コメント(10)