2011年06月02日

cafe&restaurant Yummys!

cafe&restaurant Yummys!
前菜のサラダでした。シャキシャキ感が良いと思いました。


cafe&restaurant Yummys!

このドリアは最高でした。絶品と言って良いと個人的には思います。チーズの柔らかさとホワイトソースの辛みが絶妙でした。カロリーなんて気にしていられませんよ。

cafe&restaurant Yummys!
パスタはこのお店の得意料理です。このパスタは細く、歯応えが嬉しいです。


cafe&restaurant Yummys!

私の好きなサーモンです。付け合わせのアスパラとジャガイモも私の好きな取り合わせです。良くぞそこまであっているな~!と感心したくらいです。

cafe&restaurant Yummys!

デザートのアップルパイとアイスクリーム、飲み物はコーヒーでした。普段アップルパイは食べないので結構新鮮でした。それにこの濃厚なアイスくりーも又、絶品です。

このコースで約1時間で食べ切ってしまいました。それだけ美味しいという証明になるのかもしれません。結構貪りついて食べたのだと思います。今回はコースでしたが単品でもオーダーが出来るお店だそうです。お酒も充実しているので飲まれる方も良いのかもしれません。予約すればパーティーも出来るのでお勧めです。大満足のディナーでした。


cafe&restaurant Yummys!
富士市荒田島9-26
℡.0545-54-1293
定休日/毎週月曜・第3、第5日曜日




Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(11)
この記事へのコメント
こういうおいしいコース料理なんてもう子供ができてから食べて無いですよ~~☆やっぱり子連れではそういうレストランに入りにくいっていうのがあってファミレスばっかり☆でもこういう目にもおいしいお料理はおなかだけじゃなくて心も満たしてくれますね♪
Posted by Yumi at 2011年06月02日 10:57
Yumiさんへ

段々そうなりますね。子供が騒ぐと周りにも気を使うので
食事もままならないという感じになります。しかし私もそう
なりたいと思っていますがなかなかそうなりません。でも
諦めないで頑張りたいと思います。でも私にしては珍しい
コース料理だったのでかなり満足いく食事になりました。
たまには良いかな~という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月02日 13:07
すごくおいしそうですね~^^
ドリアにパスタ!
ボリュームもあって男性にも大満足できるコース料理ですね。
アップリパイにアイスクリームっていうデザートも
すごく魅力的!
どれもおいしそうでため息が出そうです^^
Posted by きままなマーシャ at 2011年06月02日 14:04
すごくおいしそうですね~^^
ドリアにパスタ!
ボリュームもあって男性にも大満足できるコース料理ですね。
アップリパイにアイスクリームっていうデザートも
すごく魅力的!
どれもおいしそうでため息が出そうです^^
Posted by きままなマーシャ at 2011年06月02日 14:06
うわ〜美味しそう
コース料理はゆっくり食べられるからいいですね〜
デザートのアイスクリームとアップルパイ
合うんですよね〜コレ

あ〜冷蔵庫のアイスでも食べようかな(笑)
目の毒だ〜(笑)
Posted by nico at 2011年06月02日 17:41
さすがに、富士市のような人口の多い都会でないと、
これだけの、コース料理は食べないでしょう。
本当に、美味しそうですが、私にとっては、
これだけの料理は、多すぎて食べられませんね。
Posted by 城山の番人 at 2011年06月02日 19:32
こんばんは

コース料理なんてずいぶん食べていません…
美味しそうです~
ドリアにパスタですか!
ボリュームありそうです。
Posted by きっちゃん at 2011年06月02日 21:08
きままなマーシャさんへ

このデザートも結構なボリュームでしたね。勿論ドリアと
パスタもシェフの心意気を感じる料理でした。価格に応じた
メニュ以上のものを提供してくれているのはアリアリでした。
もう最後はお腹いっぱいで溜息という感じでしたよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月02日 21:53
nicoさんへ

このアイスクリームも結構絶品でしたね。乳脂肪の高い
アイスクリームだったと思います。しっかりとしたコクが
舌に絡みつくのでとても素晴らしい味になっています。勿論
アップルパイにも合いますね。最期は満腹でフ~!でした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月02日 21:57
城山の番人さんへ

大丈夫だと思いますよ。大仁でも食べれると思いますよ。
それにしてもボリュームは確かにありました。最後は満腹で
フ~!という感じになりました。普段が普段の食事だけに
たまには良いかな~という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月02日 22:01
きっちゃん へ

私もコースは久しぶりですね。気持良く食事が戴けました。
ちゃんとした食事だけに構えて食べる緊張感が又良いと感じ
ました。久しぶりの緊張感だったので刺激的でした。たまには
このような食事もしてみたいと思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年06月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe&restaurant Yummys!
    コメント(11)