2008年06月03日

車窓からの風景

車窓からの風景車窓からの風景運転していて止まったのでパチリでした。甲府に向かう道の左右の景色です。何となくの田舎くさい優しさを表現したくてぱちりでしたがどうですかね~!?山と川の風景を一度に楽しめる風景というのも結構素敵ですね。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:04│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なところに住んでますよね

羨ましいです
Posted by みほ at 2008年06月03日 10:22
今山梨などはヨーロッパ並みの風景が楽しめますね。
これから展開的にどうなるかは分りませんが何とか
土地を求める格好にしたいと思っています。しかし現実
にはどうなるかは流動的です。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月03日 10:48
山梨は山も広い土地も、川もあるんですね。

ひろ~~い所に一軒、あってみたいなかんじですか?

空気はどうですか?
Posted by ほのぼの at 2008年06月03日 22:11
ほのぼのさんへ

今の山梨はお勧めですよ。
私の感覚では街並みがヨーロッパみたいな感じです。
只、家は密集していますね。勿論人里離れた一軒家
に住むのも可能です。空気についても最高です。
企業がないので大きい主要産業がないのが山梨の
特徴で高速道路と空港が山梨にはありません。
しかし私はそれが気に入っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車窓からの風景
    コメント(4)