2011年05月19日

アッツ桜

アッツ桜


もう駄目になってしまったと思ったアッツ桜でしたが何とか越冬してこのまま夏を迎えそうです。全く出てこなくなったのでもう完全に無理と思いましたが何とかなって来たと様子です。このまま様子を見たいものです。多分もう今年は花が咲く事は難しいようですが手当てをして何とか来年に繋げたいと思います。完全に駄目と思っていた花だからこそ余計にこの機会をしっかりと生かしたいと思っています。花が咲くまで最後まで面倒みれたらそれに越した事はありません。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
もうダメかなって思った花が
芽を出してくれた時嬉しいですね〜
ピンク?白?楽しみにしています。
Posted by nico at 2011年05月19日 11:20
ヒデさんのように優しい方に育ててもらって
アッツ桜は幸せですね^^
ヒデさんの想いに応えて
来年はかわいいお花を咲かせるでしょうね。
楽しみですね!
Posted by きままなマーシャ at 2011年05月19日 15:24
nicoさんへ

この花は赤のアッツ桜でしたね。思ったよりも小さい花ですね。
これだけ出てくれば多分来年は咲いてくれると思うのですが
どうでしょうか?取り敢えず残しておいて良かったと思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年05月20日 05:53
きままなマーシャさんへ

余り優しくはないと思いますが何とかやっています。
突然花がそのものがおかしくなって枯れてしまった
ような感じになってしまったのでおかしいと思いながら
手が打てれませんでした。しかし鉢を変えた事で
復活出来たのは良かったと思います。大事に育てたいと
思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年05月20日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッツ桜
    コメント(4)