2008年06月01日

これってミッキーマウス!?

これってミッキーマウス!?これってミッキーマウス!?何となくミッキーマウスに見えませんか?ちょっと気になるこの木何の木?ですね。(ワッハッハ)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだ!

ミッキーマウスに見えます(*^▽^*)ゞ

こんなふうに剪定したのでしょうか?
楽しくて和みますね♪
Posted by 花子 at 2008年06月01日 10:36
花子さんへ

コメント有難う…です。
多分そうだと思います。この二つが並べてミッキー
でしたが他にもあったけどそれは何だか分からず
じまいでした。でも楽しい事には変わりがないから
それはそれで良いかな?という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月01日 10:40
こんにちは すてきすてき たしかにミッキーマウスです。
こんなネタ大好き。たくさん見つけてください!
Posted by ようこ at 2008年06月01日 14:58
ホントだ!
ミッキーマウスですね♪

こういうのも楽しくていいですね♪*^▽^)σ

応援ポチッ凸”♪*^▽^)
Posted by ファジー at 2008年06月01日 20:04
ミッキーになるように選定したんでしょうね。

まめ柘だと思いますが、こんなのっていいね。
うちも、形の木つくりたいです。
Posted by ほのぼの at 2008年06月01日 21:34
わーい!!mickey


可愛いですね  すごい!!
Posted by みほ at 2008年06月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってミッキーマウス!?
    コメント(6)