2011年05月09日

野鳥の森公園

野鳥の森公園野鳥の森公園野鳥の森公園野鳥の森公園野鳥の森公園野鳥の森公園


西湖の近くにある野鳥の森公園です。朝早く行けば鳥の鳴き声も聞けて良いバードウォッチングのスポットです。お子さんを連れてのんびりするにもいい場所だろうと思っています。ここは冬に氷のオブジェを作るので有名な場所ではないでしょうか?ちょっとした芸術作品…という感じの大きなオブジェという事になると思います。今年の冬はまた来てみたいと思ったりもしていますがなかなか冬は大変です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

バードウォッチングはしたことないですが…
のんびりできそうないいところですね。
ヒデさんのブログは癒しのスポットが
多いです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2011年05月09日 20:49
きっちゃん へ

やはり普段が忙しいのでどうしてものんびりできる場所を選択しますね。
ここは暖かい時期なら本当にのんびり出来ますね。近くにも温泉は沢山
あるし、朝早いバードウォッチングは良いと思いますよ。かなりの確率で
鳥の鳴き声は聞けると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年05月09日 22:09
2月に、写真クラブで、冬に氷のオブジェの写真を撮りに行きました。
広々としていて、自然が満喫出来て、良いところですね。
Posted by 城山の番人 at 2011年05月10日 22:12
城山の番人さんへ

私の場合にも冬のオブジェがきっかけだったと思います。
もう6年、7年くらいのお付き合いだと思います。とにかく静か
なのが一番気に入っています。年間を通して楽しめる公園と
いう印象が強い私です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年05月11日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野鳥の森公園
    コメント(4)