2008年05月28日

起きてもボ~! 寝ててもグ~!

起きてもボ~! 寝ててもグ~!起きてもボ~! 寝ててもグ~!左の犬は起きたばかりをパチリです。私が近付いたら起きましたが起きたばかりでボ~!としているようでした。右の犬は良く御登場だがいつも寝ている写真しかない。散歩もするけど年齢が年齢だけに仕方ないかな?という感じらしい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:33│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛いトイプードル ですか??

お花お好きなのですね 綺麗綺麗 こちら未だ咲かない

紫陽花など つぼみが小さくて米粒みたいですよ

暑くなると花はなくなります。今が一番いい季節で好きな季節

です。
Posted by たかちゃん at 2008年05月28日 10:20
たかちゃんへ

地域差がありますね。もう静岡はサマーです。
日中は汗が止まらないくらいだらだらとした汗が
流れます。何とも切なくなります。これから半年
間はこんな毎日が続くと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 12:23
おー、このわんこは・・・
例の机の上でコテッと寝ているわんこではないですか。
今度おやつで釣って、シャンと立っている姿を
みたいな~
Posted by ぴぐっち at 2008年05月28日 13:26
右のわんちゃん
カオと手足の位置がなんか寝苦しそうな場所に見えます(^^;
顔をくるっと手前にひっくりかえしたい(笑)
本人は気持ちよく寝てるんでしょうけどね
Posted by at 2008年05月28日 15:05
ぴぐっちさんへ

立って歩く事は出来ます。
散歩も好きみたいですよ。しかし年齢が年齢だけに
歩き方もぎこちなくよちよち歩きみたいな感じです。
そんな感じだからメタボ気味ですね。しっかりとした
栄養管理をしてあげればもう少し…と思う気持ちも
あるけど…難しい問題ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 16:39
梅さんへ

どうしてもどこでも寝てしまいます。
でも可愛い犬ですよ。メタボなのが
気になりますね。長生きして欲しい
と思っています。優しくしてあげたい
犬だな~と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 16:42
こんばんは~~
たった今本日の業務終了、です。

夜になって、雨が降り出しました。お陰で涼しくなりました。

親しいわんちゃんが、いるんですね。
近ずいて、喜んでくれるとうれしいでしょ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月28日 21:57
ほのぼの さんへ

今日初めて蚊取り線香をつけました。夏ですね。
蚊取り線香を意識したのはやはり美空ひばりさん
のCMからだと思う。だから蚊取り線香は私の中の
昭和なんです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 22:05
こんばんは~♪
黒いワンちゃんは、トイプーちゃんですネ(*^~^*)ゝ
お洋服脱いだら、どっちが顔か解らないですね。我が家のレモンと一緒です(^_‐)‐☆

前の記事のお花もきれいですねぇ!
ツツジのスロープも素晴らしいです!

どうもありがとう♪
Posted by ファジー at 2008年05月28日 22:29
ファジーさんへ

不思議なものですね。 ファジーさんのコメントが
届かないと何となく不自然になる。不思議なもの
です。でもブログをやっているとその感覚は分る
人は多いと思いますよね。今日も ファジーさんの
コメントが届いてニンマリです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 22:51
こんばんは 私は犬を飼ったことがないので、犬の年齢ってわかりません。黒いモップのような(失礼!)ワンちゃんは何歳なのですか。
Posted by ようこ at 2008年05月29日 00:36
ようこさんへ

私も犬を飼っていないので分りませんが
15歳以上だと言っていたので人間の年齢
で言えば100歳近いと考えられます。
歩いていてもかなりヨチヨチ歩きですね。
ノンビリ自由に生きたら良いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月29日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きてもボ~! 寝ててもグ~!
    コメント(12)