2008年05月28日

電柱横に咲く花②

電柱横に咲く花②電柱横に咲く花②蘭棚が綺麗だったのでパチリでした。ランタナも私は好きな花です。やはり可愛い感じが好きなのかな?一番好きなのは手入れしなくて良い事だったりして…!?



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:28│Comments(8)
この記事へのコメント
ランタナというお花なんですか~♪(^-^)
ステキです~!! かわいい夢色♪♪
色の移り変わりも楽しめるんですね♪
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年05月28日 11:15
じゅりんさんへ

風邪は大丈夫なのかな…!?
心配しています。早く良くなると良いね。
ランタナは色々な場所で咲いています。
見ると分りますが馴染み易い花ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 12:20
電柱に絡み付いているのが、いいですね。
最近ヒデさん、お花の写真が多いようですが
お花に、魅せられているんですね。
Posted by 山の辺 at 2008年05月28日 20:31
元々花は好きでしたからね。

世界中の美しい風景を眼にしたい…の中に
花も入っていました。だから花は嫌いという
訳ではありませんでした。花の風景や古い
趣のある家も素晴しいし、見渡す限りの
どこまでも続くホライゾンの美しさや日本
独特の低山による箱庭的な山並みの美しさ
等等楽しむ風景は数限りなくあるものです。
そんな風景を大事にしたいものですね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 21:15
ランタナ、可愛い花ですね。

電柱に絡みつかせて咲かせておられるんでしょうか?

結構大きな木じゃあないの?
Posted by ほのぼの at 2008年05月28日 22:01
ほのぼの さんへ

ランタナは知りませんか?
どこにでも伸びていくので電柱でも
絡まります。ランタナはどこにもある
花だと思いますがどうですかね?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 22:08
香りが漂ってくる感じします
Posted by みほ at 2008年05月30日 15:13
みほ さんへ

ランタナは私も好きな花の一つです。見ているだけで
可愛い感じで癒されます。私のキャラだとちょっと違う
かな?という感じですけど私の中では受け入れ易い花
です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月30日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電柱横に咲く花②
    コメント(8)