2008年05月27日

躑躅のスロープ

躑躅のスロープ躑躅のスロープ躑躅のスロープ躑躅のスロープ躑躅が坂に咲いている。どのように手入れしているかは分らないが珍しい風景だと思ってパチリです。見上げる躑躅も綺麗なものです。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:59│Comments(9)
この記事へのコメント
寝転びたい気分です
Posted by みほ at 2008年05月27日 10:20
みほさんへ

躑躅のスロープはあまり見た事がありません。
でも綺麗ですね。本当に寝転びたい…そんな
気持ちになります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月27日 18:40
このつつじはすごい場所はどこですか?
Posted by やまくじらやまくじら at 2008年05月27日 20:07
やまくじらさんへ

岩本山公園内です。
一度行きたいたいですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月27日 20:48
こんばんは
広いつつじが原ですね。こういうのってめずらしくないですか?
もうちょっとハッキリした写真撮ってきてね。
想像して綺麗ですけど。
Posted by ほのぼの at 2008年05月28日 00:02
ほのぼの さんへ

私のテクではこれくらいかな!?
これでもかなり近寄って撮ったんですよ。
とにかくコメントが届いて一安心です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 00:16
こんばんは 今の時期は、みなさんきれいなお花の写真が多いですね。岩本山公園ってどこかなと思って調べたら、富士市ですか。
まだまだ行きたいところがいっぱいあります。
Posted by ようこ at 2008年05月28日 00:51
こんばんは 今の時期は、みなさんきれいなお花の写真が多いですね。岩本山公園ってどこかなと思って調べたら、富士市ですか。
まだまだ行きたいところがいっぱいあります。
Posted by ようこ at 2008年05月28日 00:51
ようこさんへ

色々と行けて良いですね。
こちら方面であれば案内しますよ。
山梨方面も強いと思います。
分かる事があれば情報は提供します。
知らない街に行くのは結構ワクワクする。
良い思い出が出来ると良いですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月28日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
躑躅のスロープ
    コメント(9)