2008年05月26日

同じ花だ~!!

同じ花だ~!!同じ花だ~!!不思議な事はあるのものですがカルミアという花を見つけたら又同じカルミアを見つけました。こちらは白と言うよりはピンク系ですね。一つ見つけると次々に見つかるものなんですよね。今迄はどうしていたんだろうともいますが実際にはそうなんですよね。不思議です。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
カルミア、私も、豊岡で、白いのを見ました。見つかりますね。
Posted by ほのぼの at 2008年05月26日 17:33
ほのぼの さんへ

不思議なものです。
一つ見つけると次々に見つかります。
新しい花を見つける事も一つの喜び
のようにも思いますね。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月26日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ花だ~!!
    コメント(2)