2008年05月24日

好きな花かな…!?

好きな花かな…!?好きな花かな…!?散歩している間に発見した花でした。赤なので目立ったのだと思います。私の好きな感じの花です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:21│Comments(8)
この記事へのコメント
心ときめく
色ですね
Posted by みほ at 2008年05月24日 11:34
みほさんへ

こんな花は好きですね。
確かに色が何ともいえません。
自然美は只受け容れるしかありません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月24日 17:28
綺麗なお花がみつかりましたね(^_‐)‐☆

赤と白のバランスも程よくて・・・

ありがとうございましたw(゚o゚)w
Posted by ファジー at 2008年05月24日 18:47
ファジー さんへ

本当に綺麗だと思います。
このような百合のような花が私は好きですね。
結構飽きないで眺めています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月24日 19:28
赤い百合があるんですね!

百合は白だけだと思いました。
Posted by やまくじら at 2008年05月24日 20:30
やまくじらさんへ

多分この花は百合の花ではないと思いますよ。
でも何の花かは分りません。そのあたりが難しい
んですよね。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月24日 21:47
ヒデさん毎度です。これは透かし百合です。私の所でも同じ花が
咲きました。昨年の秋大仁のハンディホームセンターで特売品を
買ってきて植えた物です。昨日園芸カタログが届きましたが
色々な百合が載っていました。
Posted by カネジョウ at 2008年05月25日 09:32
カネジョウさんへ

カネジョウさんにはいつもお世話戴いて有難いです。
しかし百合だったとは…!?世の中は私が思っている
より早く進んでいるのですね。凄いです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな花かな…!?
    コメント(8)