2008年05月22日

もしかして…100万本の薔薇!?⑥

もしかして…100万本の薔薇!?⑥もしかして…100万本の薔薇!?⑥もしかして…100万本の薔薇!?⑥もしかして…100万本の薔薇!?⑥この真っ赤な薔薇の花言葉はなんでしょう?…それは知りません!誰か教えて下さい。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、真っ赤なバラの花言葉は、情熱、熱烈な恋、貴方に尽くします・・
だそうです。
ヒデさんも赤い薔薇をあげる日が近いのでは・・・・♪
Posted by tanpopo at 2008年05月23日 01:05
tanpopo さんへ

そう願いたいけどなかなか相手がいませんね。
夢一途な私だから尽くすかどうかは分りません
が相手を尊重したり大事にしたいという気持ちは
強いと思います。誰か良い人がいたら紹介して
下さい。宜しくです。頭ぺこり
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月23日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして…100万本の薔薇!?⑥
    コメント(2)