2008年05月21日

色づき始めた夏

色づき始めた夏色づき始めた夏色づき始めた夏色づき始めた夏色づき始めた夏…という感じでパチリでした。もうこんな季節なんですね。この間の正月ムードとは明らかに違います。もう今年も半分です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:33│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい♪あじさい


なんともいえない  色だし

写真並べていいですね
Posted by みほ at 2008年05月21日 11:13
みほさんへ

紫陽花の花の色づきがこんなに季節感
漂うとは思いませんでした。しかし季節は
巡っているんだな~と実感しました。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月21日 13:36
ほんと、早いですね。
紫陽花も好きな花のひとつなんですよ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月21日 20:47
ほのぼの さんへ

私もどちらかというと好きな花ですね。
これから紫陽花特集もやりたいと思っています。
綺麗な紫陽花をアップしたいと思っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月21日 22:03
もうこんなに、変わっているんですね~
あと10日も絶てば、さきはじめるのでしょうか?

この色好き始めた写真ってあまり見ないので、貴重ですね。
ありがとうございました♪
Posted by tanpopo at 2008年05月23日 00:47
tanpopo さんへ

これからこんな写真が多くなっていきます。
この季節ならではの写真が撮れたら良い
かな?と思っています。色々楽しみながら
写真を撮るのが良いと思います。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月23日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色づき始めた夏
    コメント(6)