2011年03月29日

これも買占めの内…!?

これも買占めの内…!?

これも買占めの内…!?


ストックを売っていたのでとりあえず買った。ストックは大抵梅雨前には終ってしまうので開花期間としてはそれ程長いとはいえないかもしれません。そんな事もあってこのストックのお値段は@50円でした。大きい鉢に入れてあげようかな~と思いましたが初めてのストックという事もあって1つ1つ育てる事にしました。どのような咲き方よりもどのような終り方をするのかを先ずは見たいと思いました。内容が分かれば寄せ植えにも使える花なので使い方はあると思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

本当にたくさん買われましたね!
でも、こんな買い占めはいいのではないですか(^_-)-☆
他の人にも見せてあげてください。。。
Posted by きっちゃん at 2011年03月29日 21:35
きっちゃん へ

ストックは珍しい花ではないけど私は初めての花になります。
やってみないと難しさが分からないのでとりあえずやってみる
事にしました。どのように育つかというよりもどのように終るかを
見ておきたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年03月30日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも買占めの内…!?
    コメント(2)