2008年05月19日

右左口の里…つづきのつづき

右左口の里…つづきのつづき右左口の里…つづきのつづき右左口の里…つづきのつづき右左口の里…つづきのつづきこの池で釣りも出来ます。私が行った時には多くの人達が釣りをやっていました。下段にある写真が生簀になっているようです。そこで大量の虹鱒が飼われており釣った魚については持ち帰りが出来るらしい。虹鱒のバター焼きなど如何でしょうか?

なかなかの施設だと思いますが山梨の人の中でも知らない人のほうが多いらしく充分な情報を得る事が出来ませんでした。
又何かのチャンスがあればここに来れたら嬉しく思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:52│Comments(8)
この記事へのコメント
きれいなキャンプ場ですね
虹鱒をつってその場でさばいてバター焼き♪
たらふく食べて自然の中を散策
こんな穴場があったんですね
( ..)φメモメモ
Posted by at 2008年05月19日 22:04
ここは穴場だと思いますね。

山梨の人でも知っている人が少ないくらいの穴場でした。
自然が豊富だし、水はしっかりしているし人が集まり易い
施設なっていると思います。写真が悪いので良く分らない
のですが池は富士五湖を表しています。入って来てから
これだけでもやられたね!って感じでしたよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 22:08
こんばんは
良い休日をとられましたね。お疲れとれましたか?

きっと、バリ元気になられましたでしょうね。

いい施設ですねえ~
うちのほうにもこんなのがあれば、いいのに、ね。
Posted by ほのぼの at 2008年05月19日 22:15
ほのぼの さんへ

やはり予想通り身体は疲れが出て1日終わりましたが
気分的にはリフレッシュできました。休みはどうしても
2日続きで欲しいけど時間が許さないので仕方ありま
せん。でも頑張ります。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 22:43
いいですね

素敵に充電できたのでわ

ないでしょうか!
Posted by みほ at 2008年05月19日 23:07
みほ さんへ

疲れを癒すのも、心を満たすのも
そして心を傷つけるのも全て自分…!
でもその自分が一番大事だと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 23:24
ヒデさん、ちゃんとお休みとってるんだぁ
って安心しました♪(^-^)
忙しいときこそ休暇をしっかりとれって言いますもんね。
(そうは言っても・・なかなか難しいものですが・・★)
リフレッシュできたご様子で良かったですぅ♪(^▽^)
自然を満喫しながら遊べるステキな場所発見ですね~!
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年05月20日 01:19
じゅりんさんへ

じゅりんさんもお休みが欲しいね。
時間を作ってどこかにいきたいけど時間取れるかな?
チャンスがあれば御一緒しましょう!!色々なスポットに
行けるだけでも幸せな事なのだと思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月20日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右左口の里…つづきのつづき
    コメント(8)