2008年05月19日

右左口の里…つづき

右左口の里…つづき右左口の里…つづき右左口の里…つづき右左口の里…つづき水回りがしっかりしているのが良いと思いました。特に食材を切り分けたりするのにも水があるとないとではかなりの違いがあると思います。特に女性にとっては喜ばしい感じだと思いました。隣は山になっていてちょっとした山歩きが楽しめるようになっているらしい…!?腹一杯食べたら少しの運動くらいは良いかもしれない。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
水があると
ないとでは
全然違いますよね
Posted by みほ at 2008年05月19日 23:06
みほ さんへ

そうなんです。
薪から炊事場まで全部あります。
それに釣りまであるのですから結構
楽しめると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右左口の里…つづき
    コメント(2)