2008年05月19日

無理やりな休日!?

無理やりな休日!?無理やりな休日!?無理やりな休日!?無理やりな休日!?身体の事を思って無理に休日をとった。久しぶりのバーベキューはかなりのノンビリ気分…。気持ちの箍が緩んで思いっきりふにゃふにゃな心になったみたいと自分でも感じた。バーベキューの間はとにかく眠くて、少し転寝したら気持ち良かった。あの感覚は当分忘れそうにもないだろう!!でもだいぶリフレッシュできて又頑張れそうです。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:28│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪

バーベキュー、う~ん!おいしそう!

色んな食材が鉄板に乗ってるようで、

気になります(笑)

ふじのおやまのヒデさん、

リフレッシュできて良かったですね☆

くれぐれも体には気を付けて下さいね♪
Posted by kirameki lee at 2008年05月19日 12:25
kirameki leeさんへ

凄いバーベキューでしたよ。
肉は猪と鹿でした。それに勿論牛と豚もありました。
それにホルモンがありましたね。しかし大方は猪と
鹿の肉でビックリでした。トマトが完熟でかなり旨かった。
昨日は他にも行ったので次にアップしたいと思っています。
昨日は久しぶりの休みだったので眠たかったり、ぐったり
したけれども気分はかなり楽になりました。本当に久しぶり
の休日で無理やりに取れてよかったと思っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 13:31
ご機嫌な休日でしたのね
ウチの主人を見ていてもリフレッシュって大切!
自営業ってついつい休日を返上しがち
でも休んだあとの方が仕事のペースや思い付きがいいように思えます
緑の中で気分転換なさったヒデさんは
きっとまたアイデアが生まれたのではないですか?
Posted by P&G-mama at 2008年05月19日 19:54
P&G-mama さんへ

確かにそれは言えますね。気分が違います。
早く人を確保して仕事の分散を計り、分業制をしきたいと
思っています。それと私の右腕になる人物を出来る限り、
早期に見つける事が重要だと思います。全て私では私が
参ってしまうのは時間の問題のように思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 20:56
やっぱり、いい休日ってかんじ・・・・
よかったですね。

おからだに気をつけてがんがってください。
今日じゃなくて、あさって・・・ぐらいにでるでしょ。疲れ・・・
私たち(ごめんね)の歳だと。
Posted by ほのぼの at 2008年05月19日 22:21
私の場合は疲れがその場で出ますね。

疲れが出てぐったりになって回復するのに丸1日は必要
みたいな感じになります。だから2日続きの休みでないと
休みにならないという感じですが精神的にはかなり良い
休みになりました。それだけでも今回は良かったと思って
います。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 22:46
こんばんは

いいですね

参加させていただいた気分にしてくれ

有難いです
Posted by みほ at 2008年05月19日 23:05
みほ さんへ

いつもコメントを有難う…です。
チャンスがあればバーベキューもやれれば良いけど
どうなのかな?という感じです。個人的には七輪で
焼肉が出来るようにこれからの暮らしを変えていきたい
と思っています。段々に自分らしいライフスタイルが
見えてきたのかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理やりな休日!?
    コメント(8)