2011年03月23日

綺麗に咲いたクリスマスローズ

綺麗に咲いたクリスマスローズ綺麗に咲いたクリスマスローズ
綺麗に咲いたクリスマスローズ


今年は特に綺麗に咲いたと思うクリスマスローズですね。殆ど手入れもしていないのに勢いを感じるくらいに育ってくれました。このクリスマスローズは買う時に桁を間違えて買ったくらい高かった事を覚えています。その時に店員さんが「このクリスマスローズは違いますよ」と言っていたのでそんなものかな~!?と思って買ったのだがこの事なのかな~と思ったりもしました。それでも綺麗に咲いてくれたのでニンマリな私です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

本当に元気よく綺麗に咲いています(^_-)-☆
花を見ていると癒されます。
桁を間違えて?
そんなに高かったんですか!
Posted by きっちゃん at 2011年03月23日 20:54
きっちゃんへ

780円と思ったら3780円でした。ぶっ飛びでした!
私のレベルは100円~最高でも350円くらいまでで
終わりが大半なのに3780円は信じがたい数字でした。
しかしレジまで行ったので買いました。でも良かったと
思います。これでこの花が枯れても綺麗な思い出が
残っただけでもありがたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年03月23日 22:18
私には、花の価値はあまり知りませんが、
結構、高価ですね。
でも、咲いたらそれなりに嬉しかったでしょう。
花の名前も良く知りませんが、見るのは楽しみ!!
少しづつ覚えます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年03月24日 06:48
クリスマスローズは蘭よりは安いですがそれなりに金額は
するみたいですね。しかし高嶺の花はやはり手が届かない
らしく、より安く売るという昨今なのでかなり安くなっている
と思っていたので余計高く感じました。でも今はあの時に
思い切って買って良かった思います。

私も花の名前などは殆ど覚えないほうですが何度か育てた
花の名前は辛うじて覚えるという感じです。何事もキャリアが
大事だと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年03月24日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗に咲いたクリスマスローズ
    コメント(4)