2008年05月17日

川のある風景

川のある風景川のある風景昨日又、商工会議所で簿記の講座があった。先日始まったばかりなのにもう終盤を迎えて検定対策にこれから入って行く。つい此間まで全く簿記とは無縁な暮らしをしていた私がこの数ヶ月で曲がりなりにも簿記を習っているのだから…!!これも時代の流れというものだろうか…。

商工会議所の上から見る川のある風景が結構好きかな?川はどことなく私の中では柔らかいイメージがある。色々な川を拝見する度に得した気分になる私でもある。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
たしかに、川のある風景はいいもんですね。

さっきかきわすれてましたが、

マツリカの花・・・・は、
濃いむらさきから、だんだん白に変わるんですよ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月17日 17:44
ほのぼの さんへ

そうなんですか…!?私は名前も知りませんでした。
多分これからも花の名前は覚えられないと思います。
そのあたりは何故か自信があります。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月17日 18:05
私も
得した気分にさせていただき

ありがとう!!
Posted by みほ at 2008年05月18日 01:44
みほさんへ

この時間に起きていて大丈夫かな?
私はベッドに入ったけど寝れなくて起きて来た。
少し調べ物をしてもう少ししたら又寝ます。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月18日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川のある風景
    コメント(4)