2008年05月17日

先日の花

先日の花先日の花先日の15日の花のアップが撮れたので御披露したいと思いました。不思議なもので以前はそれ程気付かなかったけれども気付いたらあちらこちらと数があることに気付く。不思議なものですね。でもそんなものかもしれない…と変な納得をしている私です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱりアップが一番ね~~

よ~く解りますよ。

マツリカです。

良い匂いもしませんでしたか?木の大きさも立派ですし、これは、買えばたかいですよ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月17日 17:38
ほのぼの さんへ

そうなんですか。それなら買わないで挿し芽にしましょうか?
なるべくそのようにして揃えられたら良いと思いますがなかなか
そう上手くは行かないと思います。

でも不思議ですね。一つ見つけると次々に見つかるものです。
本当に不思議です。でも綺麗だから目立つのかな~!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月17日 18:08
マツリカは、きれいなのもきれいなんですが、いい匂いもして、その上、七変化でしょう、そりゃあ目立ちますよ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月17日 19:57
ほのぼの さんへ

それでは今度は匂いをかいでみましょう!
きっと良い香りがするのでしょう。
このような話は話だけでも得したような
気分になるから好きですね。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月17日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の花
    コメント(4)