2008年05月16日

散歩道にて

散歩道にて散歩道にて花の壁と言って良いくらいに花が並んでいるこのお宅はかなりの量の花が年間通して咲き乱れるお宅だ。散歩して通る度に季節を感じさせる。いつも感謝しながらこの家の前を通らして貰っている。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

丹精こめて、お手入れされているんでしょうね。

他にもまだたくさんのお花がさいてません?
Posted by ほのぼの at 2008年05月16日 14:05
ほのぼの さんへ

ついこの間まではアイリスが咲いていました。
ここのお宅でアップした花の写真は数知れません。
それくらい色々な花が毎年咲きます。養生だけでも
かなり大変だと思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月16日 14:31
素敵なお宅ですね

すばらしい
Posted by みほ at 2008年05月16日 19:03
みほさんへ

ここの奥さんは謙遜した言い方をするけれども
これだけの花を一人で管理するのは大変だと思う。
多少斑のある人だけれども感心する事の多い人と
思っています。真似る所はまねたいと思う人ですが
私ではとても真似れそうにもありません。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩道にて
    コメント(4)