2008年05月16日

散歩道にて

散歩道にて散歩道にて綺麗な庭にポツンと置かれたサファニアが綺麗だった。このまま綺麗に咲き続けて欲しいと願うばかりだ。本当は花も撮りたかったがなんせ他所のお宅だけになかなか中に入るという事はしにくいので遠くからのパチリとなった。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんと、きれいですね。

折角だから、ちょっと失礼して、パチリしてこられてもよかったかもしれませんよ。
Posted by ほのぼの at 2008年05月16日 14:08
ほのぼの さんへ

なかなかそうはいきません。
もしかすると不審者に間違えられるかもしれません!?
それでなくても限りなく不審者に似てるんですから…!?

でも毎日通るから家の人が良いといえば中には入れる
と思うのでそんな日もあるかな?と思っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月16日 14:27
言葉にならないほど
素敵な写真ですね
Posted by みほ at 2008年05月18日 01:42
みほさんへ

家もしっかりしているお宅だし、サファニアが綺麗でした。
散歩をしていると本当に色々なお宅拝見が待っています。
有難く感謝です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月18日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩道にて
    コメント(4)