2008年05月15日

道に咲く花

道に咲く花道に咲く花散歩道に咲く花です。このお宅は以前にも花を撮らして貰ったお宅で、いつも花を育てているお宅だ。最近奥さんを排見ないのでやや心配している。こんなふうに歳を重ねたいと思う御夫婦の理想みたいなお二人だと思っている。なかなかの紳士淑女のカップルという感じ…ですね。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
想像しちゃいます

素敵ですね

奥さま  どうされたんですかね?
Posted by みほ at 2008年05月15日 16:25
みほ さんへ

ここの奥さんは気品のある人手落ち着いた人ですよ。
結構良く笑う感じですけど下品にならないのが素敵を
演出する大きな要因になっていると私は思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月15日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道に咲く花
    コメント(2)