2008年05月14日

これは衝動買い…でした!?

これは衝動買い…でした!?これは衝動買い…でした!?色々な事情はあるものの買ったのは軽率だったかな?と思っています。しかしこの軽トラもうまく使っていけるようになれば仕事も順調に回っていくようになると思います。段々に話が纏まりつつあるので軌道に乗ればそのまま行くのではないか?と思っています。今が一番燃えている時かもしれません。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:49│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは。
衝動買い、パチパチじゃあないですか。ず~っと縛られてというかご自分に縛りをかけていてもしんどいですよ。

昨日はありがとうございました。お疲れでしたのに、でも、嬉しかった、です。

正直、ブログに、色々煮え詰まっておりまする、です。
私の場合、氏素性が明かされた上で、ネットしてますでしょう?
そのあたりで、変な、それこそ、縛りがあってね。

まだ、3ヶ月なんですが、皆さんすご~いでしょ。自分自身のペースを見失うというか・・・

まあ、マイペースでいきますかね。
Posted by ほのぼの at 2008年05月14日 12:56
ほのぼの さんへ

会社の軽トラになってこれから活躍してくれる事でしょう!?
ちょっとした荷物を運ぶ時の為に軽トラを買いました。
これからちょっと掃除というようなプチ掃除に力を入れる
ようになると思うのでその分では良いと思います。
とにかく頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月14日 16:15
まちがえなしの軽トラですよ!!
Posted by みほ at 2008年05月14日 19:56
みほさんへ

多分近い将来大型ダンプも購入するようになると思います。
そうなれば段々に会社の骨格が見えて来ると思います。
その為にもこの軽トラには頑張って欲しいと思っています。
頑張らせてあげたい…と思っています。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月14日 21:44
ピカピカの新車ですね(^^)
ナンバーの数字がいいですね
ぞろ目になりそうでならない
もうちょっとがんばれって言ってるみたいで♪

体調はいかがですか?
ここ数日は温暖の差が激しいですよね
カラダを休めながらがんばってくださいね
Posted by at 2008年05月14日 21:57
梅さんへ

御心配かけましたが元気になりました。
私としては元気より現金の方が良いんですけど…。
先程簿記講座が終わって買物してから帰宅しました。
今食事をしています。終わり次第簿記の復習をしたい
と思っています。頑張ります。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月14日 22:05
ピカピカの軽トラの新車、いいじゃないですか。無駄ではないですよ。
我が家では金を稼ぐ軽トラとダンプカーが大活躍です。田舎だから乗用車も家族の人数分あったけど、今では夫は自分の乗用車は全然乗らないし維持費がかかるといって手放し、軽トラが愛車となっております。
金を稼ぐ車が一番重宝されています。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年05月14日 22:36
ぴぐっちさんへ

多分この軽トラが活躍してくれると思いますし、そのような場所を作ってあげたいと思っています。しかし近く大型ダンプを購入予定です。そちらの方が活躍をして貰わないと困るのがうちの会社です。

それと ぴぐっちさんはトラクターが欲しいんですよね。ホクレンのトラクターは特に注意しないと全く走らないトラクターを買わせるから注意です。新車だと思って買ったら中古だったという事も以前はあったみたいです。ホクレンはいつも独禁法との戦いをしている所だから注意ですね。個人的には今はもう無いかもしれませんがマッシーファーガソンの135の小回りの利いた小さなトラクターが好きですね。色々トラクターは見て回ったほうが良いですよ。でもリースで借りて済ませる方法もあるからそのあたりが思案のしどころかもしれませんね。お互いに頑張りましょうね。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月14日 23:07
ホンダは荷台の下にエンジンがあるので室内は静かじゃないですか?

一度乗ると便利でヤミツキになります。
Posted by 工房ike at 2008年05月14日 23:08
工房ikeさんへ

やはり軽トラはホンダですね。我家は50年以上牛乳配達をしていたので軽トラにはだいぶお世話になりました。それに軽トラの運転ならお任せです。(笑)

やはりエンジンからして違うので音も静かだし力はあるし軽トラだから山にもいいし…という具合で軽トラに決めました。どうなる事やら…!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月14日 23:25
ピカピカ新車!凄い!!

ヒデさん益々張り切りそう。

無理しないで下さいね!
Posted by ファジー at 2008年05月15日 00:02
ファジーさんへ

我家は牛乳配達を50年以上やっていましたので
軽トラはなくてはならない車です。これからも活躍
出来るように仕事を与えてあげたいと思っています。

近く大型ダンプも買えるものなら買いたいと思って
います。どうなるかは流動的ですがハッキリした事は
まだアパートテナントの事が片付かないと前には進め
ないと思います。道は遠いけど頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月15日 00:24
衝動買いにはなりませよ!

軽トラはとっても便利です。

ありがたい生産性のある道具ですね!
Posted by やまくじら at 2008年05月15日 05:38
やまくじらさんへ

おはよう…です。
色々な事情は了解していると思いますが軽トラを
買ってしまいました。会社で使う事になりましたが
頑張って仕事して貰うつもりです。昨日仕事上で
振り回されてしまって無駄な時間を過ごしてしまった
と思っています。それも一つのバネにしたいと思って
います。取り敢えずアパートを片付けたいと思って
います。何とかなると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月15日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは衝動買い…でした!?
    コメント(14)