2011年03月08日

駿河の湯にて

駿河の湯にて


駿河の湯にて駿河の湯にて


首が痛むのと肩が凝って背中の鍼が取れない…という事で駿河の湯に行った。何回か繰り返して入れば温泉も首や肩に効力があると思うのだが…どうだろうか!?何とか前向きにやろうと思っても首が痛むので思うように身体が動いてくれない。早く痛みが取れて普段通りの生活に戻りたいと思っている。

今回派の駿河の湯では露天風呂で風が冷たく参ったが、温泉の中に入っているとぬくぬくとしてとても気持が良かった。周りの夜景もとても綺麗だったので良かったな~という感じでした。又近いうちに何とか時間を作って温泉には入りたいと思っている。

今回は時間が遅かったという事もあって食事をしていく事になった。美味しく戴けたので良かったな~と思いました。料金も手頃だったのでニンマリでした。もう少し私個人としてはボリュームがあると尚更ニンマリだと思いました。それにしても豆腐チゲ等も辛かったけど旨味あってご飯と卵を入れて食べたりすると丁度良くなります。ネギトロ丼もラー油が効いて結構なお味でした。又チャンスがあれば食事もしてみたいと思いました。温泉に入って美味しい物も戴いて有難き幸せ…かな!?という感じでした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:51│Comments(8)
この記事へのコメント
体が痛いっていうのハやっぱり辛いですよね☆
早く痛みが取れるといいですね~~☆
温泉に美味しいお料理これはリラックスのひと時ですね♪
Posted by Yumi at 2011年03月08日 14:13
こんばんは

まだ調子が悪いんですね。。。
温泉の効果があるといいです。
露天風呂に美味しそうな食事は
羨ましいです~
Posted by きっちゃん at 2011年03月08日 20:33
Yumi さんへ

多分半年が1つの目途になると思います。勿論その前によくなれば
それに越した事はありませんが、多分そんなものなのかな~!?と
いう感じです。これからしっかりとしたリハビリを行って頑張りたいと
思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年03月08日 21:17
きっちゃんへ

確かに外は寒かったけど温泉の中がぬくぬくなので出たくない
と思ってなかなか出れませんでした。やはり半年くらいは治療を
しないといけないというようになるだろうと思います。しっかりとした
対応をしたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年03月08日 21:21
つらいきもちわかりますね事故経験したから・・
Posted by miho at 2011年03月08日 22:05
みほさんへ

みほさんも今が正念場みたいですね。忙しい生活に
巻き込まれて生活が安定しないと何の為に働くのか
分からなくなってしまう…ですね。今回は忙しいに
振り回されずに冷静に判断して、先ずは生活を安定
させて前に進みたいものです。お互いに今が正念場
だと思って頑張りましょう。私はみほさんを応援して
います!
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年03月09日 05:51
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

まだ、体が痛みますか?
私は整形外科の先生に治療を
お願いしましたが、半年経過しても
思うように回復はしませんでした。
表面的には回復したと、思えましたが
季節の変わり目が来るたびに
事故の後遺症の影響が出て何年もの間
苦しみました。

余り焦っても良くないですね。
10年以上経過して、漸く腕の良い
『整体』の先生に出会い殆ど苦痛を
感じない生活が出来るまで直して
頂きました。西洋医学が万全ではない事も
知りましたね。どうか、お大事に!! (^^♪
Posted by sumiko at 2011年03月09日 15:59
sumikoさんへ

先日2回目の事故がありました。今度は反対に私のほうが軽トラで、
相手がクラウンでした。今度のほうが衝撃が大きくて首の痛みがより
激しくあります。メンタルの部分でも結構大変ですね。でも頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年03月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河の湯にて
    コメント(8)