2008年05月12日

去る土地日々に疎し…!?

去る土地日々に疎し…!?去る土地日々に疎し…!?両側からこの土地をパチリです。この土地は私の家から徒歩5分もかからないであろう土地だが誰の建物だったか定かでない。どうしても昔の住人を思い出せない。そんなものかな?と思いながら一抹の寂しさがあった。しかし去ってしまえばそうなるのかな~と思う。付き合いがなかっただけに仕方がないといえば仕方がないのだが…。このあたりの地価は高いのでなかなか建物も建てにくいらしくて買手がずっとないみたい。この土地が売れる迄に少しは昔の事も思い出すだろう…と楽観的観測と思いながらもそう思い込ませる私でした。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なにが建っていたか思い出せない!

よく有りますね!

この土地は分譲地だからいいですけど、

ほとんど駐車場になっちゃいますね。
Posted by やまくじらやまくじら at 2008年05月12日 14:17
やまくじらさんへ

歩いて数分のお宅が誰だったか分からなくなる、
以前の道をちゃんと覚えていない…という経験は
みんなあるかな?と思います。それにしても
こんな近くでもそうかな~という感じです。確かに
駐車場だったら完璧に分りませんでしたね。
でもそんなものなんですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去る土地日々に疎し…!?
    コメント(2)