2008年05月11日

やった~!という感じかな!?

やった~!という感じかな!?やった~!という感じかな!?スーパーの特売で見つけた98円のロールケーキです。私の中では結構得した気分でルンルンでした。又機会があれば良いけど…。スイスロールの倍の量でスイスロールより安いのでニンマリです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 10:55│Comments(10)
この記事へのコメント
これはpasco大きくて安い!!。 ヤマザキのロールケーキよりも大きいの? こういうのって結構な量がおなかに入っちゃうからカロリーが怖いです。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年05月11日 11:10
ぴぐっちさんへ

今のスイスロールは今迄、ヤマザキの作っていた物より
ロットが半分になっています。だから昔を知っている人は
割高になっていると思います。私の場合は冷凍しておいて
必要な分だけ戴くようにして切り分けています。これからの
時期にはかなり有効だと思いますよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月11日 11:41
ヤマザキより大きい感じですね

わたしも1つ
食べたいな★  と思いました。
ニンマリ
Posted by みほ at 2008年05月11日 12:27
みほさんへ

冷凍しておくと急なお客様でも対応出来ますよ。
それに甘味が強いので冷凍には向いている食品
だと思っています。色々重宝しているので有難い
と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月11日 15:50
山梨には売っちゃーいんですよ!

さすが都会ですね!
Posted by やまくじら at 2008年05月11日 18:19
やまくじらさんへ

ロールケーキ一つで都会ですか~!?(笑)
でも山梨は良いですよ。これからが楽しみ
ですね。チャンスがあれば色々考えたいと
思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月11日 19:17
こんばんは.

ロールケーキ、大好きでーす。

スイスロール、うちの方でも売ってるんでしょうか?

探してみたいと思います。
Posted by ほのぼの at 2008年05月11日 21:09
冷凍しておくっていいですね~♪クリームとか大丈夫なんだ~
知らなかったです。今度試してみようかな?
Posted by tanpopo at 2008年05月11日 21:52
ほのぼのさんへ

多分売っていると思いますが他のロールケーキでも良いですよね。冷凍しておけば日持ちもしますので良いと思います。これからの季節には最高です。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月11日 22:04
tanpopoさんへ

クリームとかあんことか糖度の高い食品は冷凍に向いています。ホテルの結婚式で使うような大きなデコレーションケーキなどは
1ヶ月前くらいから作って冷凍しておくんですよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~!という感じかな!?
    コメント(10)