2008年05月10日

ひっそりと咲く花

ひっそりと咲く花ひっそりと咲く花ひっそりと咲く花ひっそりと咲く花何気なく眼にとまった花だ。良いのか悪いのか分らないが、散歩道でなければ絶対分らないと断言できそうな花になると思います。アリッサム肯定派の私としては全面にアリッサムがあるのは嬉しい限りだ。アリッサムは可愛い花なのにグランドカバーとか言って隅に咲く花として定着している。このように全面的に花壇に咲いているのを見るとちょっとニンマリする。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
アリッサム 本当に可愛いですね

朝一番から

綺麗な写真みせていただき  ありがとうございます!
Posted by みほ at 2008年05月10日 09:51
みほさんへ

アリッサムは昔から好き!やはりおくゆかしいのが良いと思います。生意気なノースポールに見習わせないといけない!アイツはどこにでも出てくるからね。でしゃばり過ぎ!って感じですよ。(笑)

今日も元気で生活しましょうね。近く仕事で東京に行く事になるかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月10日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりと咲く花
    コメント(2)