2011年02月20日

綺麗に咲いていた花…です

綺麗に咲いていた花…です


街で見かけた花です。綺麗に並べてあったので思わずパチリになりました。陽射が暖かだった事もあって余計に目立つ感じがしました。もう日中では晴れていれば春を思わせる天気になるこの地域です。年が明けたばかりと思っていたらもう春の息吹を感じるこの頃になりました。時の流れをしっかりと感じる今年の春は多分忘れない春になると思うだけにゆっくりと楽しみたいと思っています。忙しい中にあっても自分を見つめていきたいと思っています。出来る事、出来ない事とか目指すもの、目指さないものもはっきりとこれからは分けていきたいと思っています。又1つステージを上がる春にしたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
毎日暖かかったり、寒かったり。
自分の体との折り合いに四苦八苦しています。

体調のほうはいかがですか?
もう回復されたのでしょうか・・・・・・。

冬も好きですが春が待ち遠しいこの頃です。
(ブログのお写真から、暖かさが感じられました(嬉))
Posted by momo at 2011年02月20日 10:18
この花色から今のヒデさんの心が伝わってくるようです(^^)
暖かい春が待ち遠しいですね♪季節の上でも自分自身のバイオリズムの上でも♪
Posted by Yumi at 2011年02月20日 11:37
暖かい日差しにピッタリの花ですね。

どんな時も自分を見失わないって大事ですね。
この花がヒデさんの夢と希望を表しているようにも見えます
ファイトですねヒデさん。
Posted by nico at 2011年02月20日 18:38
momoさんへ

お久しぶりですね。元気でしたか?まだ体調は戻りませんね。
やはり痛みがあったりなかったり…という感じです。しか回復
まではもう時間の問題だと思います。日中は春の気配を感じ
ながら生活する事が多くなったこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月20日 22:17
Yumiさんへ

日中は春を思わせる天気がチラホラあるこの頃になりました。
梅の便りも聞かれる昨今だけに暖かい気持になれますね。
今年は春が待ち遠しいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年02月21日 06:11
nico さんへ

多分今年の春は忘れない春になると思います。新しい生活に
入って初めての春という事になります。ベビーカーの子供を見る
見方も最近は変わって来たと思ったりもしています。今迄にない
ような考え方にもなるこの頃の私でもあります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年02月21日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗に咲いていた花…です
    コメント(6)