2008年05月08日

ピースフルな鳩

ピースフルな鳩ピースフルな鳩結構近付いても逃げないで止まっていてくれたのでパチリ出来ました。鳩は平和の象徴というのもちょっと?になったりしますがでも鳩を拝見してノンビリした気分になれればそれで良し!と思った瞬間でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます~<(_ _)>

なにか 考え事でもしてるのかしら。。。って
思わずにはいられない

この鳩 どぉしちゃったんだろぅ。。。
♪ ←これ応援マークね(^^)/
Posted by rerere at 2008年05月08日 22:47
rerere さんへ

コメント有難う…です。本当に嬉しいな。(笑)
いつものコメントがないと寂しいと感じていました。
秋田から戻られたらコメントをすぐに入れるつもり
だったのに遅れてしまって申し訳ないように思いました。

木の葉とは人見知りしない鳩ですね。
私が長くいても一向になんともない様子でした。
色々な事があるから散歩は止められません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピースフルな鳩
    コメント(2)