2011年02月06日

温泉に浸かりながら見る風景

温泉に浸かりながら見る風景温泉に浸かりながら見る風景温泉に浸かりながら見る風景温泉に浸かりながら見る風景


温泉に浸かりながら見ていた風景でした。海一望の景色はやはり実際に見たことがないとなかなか実感ができないというのが私の印象です。ゆっくり温泉に浸かりながらの風景は写真にはない癒しが存在すると思います。この温泉は伊東にあるDHC赤沢温泉館です。出来立ての頃から何度か足を運んでいる温泉館です。頻繁に入る事は出来ませんがこれからも足を運びたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:27│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは♪
温泉に浸かって・・・・痛いところを癒してあげてください。
何度も行きたいけど、
また今度ね・・・ですよね。
体、大事にしてくださいね^^
これ、お風呂からの風景?
いい眺めですね。
Posted by ほのぼの at 2011年02月06日 19:38
こんばんは♪
温泉に浸かって・・・・痛いところを癒してあげてください。
何度も行きたいけど、
また今度ね・・・ですよね。
体、大事にしてくださいね^^
これ、お風呂からの風景?
いい眺めですね。
Posted by ほのぼの at 2011年02月06日 19:39
こんばんは♪
温泉に浸かって・・・・痛いところを癒してあげてください。
何度も行きたいけど、
また今度ね・・・ですよね。
体、大事にしてくださいね^^
これ、お風呂からの風景?
いい眺めですね。
Posted by ほのぼの at 2011年02月06日 19:40
海を眺めながら入る温泉いいよね〜
心まで大きくなりますね。
ゆっくり浸かって体中の疲れとって又バリバリ仕事ですね。
Posted by nico at 2011年02月06日 20:15
こんばんは

温泉に入りながら、海が眺められる
なんて最高ですね~
ここがDHCの赤沢温泉なんですか!
一度、行ってみたいと思っています。
Posted by きっちゃん at 2011年02月06日 21:19
ほのぼのさんへ

このところ温泉が多いと自分でも思います。とにかく早く
治して元の身体になりたいと思います。私以外に働く人が
いないのに収入があるはずない。

この風景は汚染を浸かりながら見る風景です。しかしやはり
実際に見ないとこの風景の良さは分らないと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月06日 21:25
nico さんへ

ここは露天風呂が3Fが確か40メートルあったと思いました。
かなり大きい露天風呂で、このロケーションだから喜ぶ人が
多いと思います。私ももう何回か入浴しています。大変に
気持の良い温泉だと思います。隣になるのがホテルになります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月06日 21:31
きっちゃん へ

最初のうちはDHCの商品がずらり並んでいましたが今回はその
印象はありませんでした。しかし確かに温泉とロケーションは良い
と思います。こちらの温泉に入る時はご連絡下さい。ご案内します。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月06日 21:38
ゆっくりできてよかったですね
Posted by miho at 2011年02月06日 21:46
みほさんへ

早く元の身体に戻ってガンガン仕事がしたいです。
なかなか思うようには回復しないけど何とか目途は
立てたいと思っています。しかし交通事故の場合は
これで良いと思ってから…1ケ月と買いいますね。
治療中止は良く考えて決めたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉に浸かりながら見る風景
    コメント(10)