2011年02月04日

咲き乱れるまでにはまだまだでした

咲き乱れるまでにはまだまだでした咲き乱れるまでにはまだまだでした

例年梅祭りは10日前後くらいなのでかなり咲いていると思いましたがまだまだの様子でした。これからに期待したいと思います。それでも多くの人が梅を見岩本山公園に足を運んでいました。みんな春が待ち遠しいのでしょう。今年は極端に雨が少ないだけに春の訪れが待ち遠しいのかもしれません。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:00│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます
素敵な梅ですね雨が降らず乾燥してますね
Posted by miho at 2011年02月04日 06:58
梅の香りがほわーんとしてきそう〜
これ、紅梅?
すごく綺麗〜
Posted by nico at 2011年02月04日 13:24
梅の香りがほわーんとしてきそう〜
これ、紅梅?
すごく綺麗〜
Posted by nico at 2011年02月04日 13:25
ほんとうにきれいな梅の花ですね!
色も鮮やかで、うっとりとしてしまいます。
もうちょっとで春ですね!
Posted by きままなマーシャ at 2011年02月04日 15:32
こんばんは♪
梅の季節になりましたね。
この色・・・いい色ですね。
まだ、咲き方がすこしで、残念でしたね<>。
なんでも、早いですねー
Posted by ほのぼの at 2011年02月04日 20:53
こんばんは♪
梅の季節になりましたね。
この色・・・いい色ですね。
まだ、咲き方がすこしで、残念でしたね<>。
なんでも、早いですねー
Posted by ほのぼの at 2011年02月04日 20:55
みほさんへ

ニュースでやっていたので行ってみましたがまだまだ
という感じはアリアリでした。後1週間程度はかかると
思います。しかし楽しみにしたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月05日 05:29
nicoさんへ

これから多くの梅が1度に咲くと思います。今から楽しみに
したいと思っています。梅が過ぎ、桜が過ぎ…というのが私の
春爛漫なのだと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月05日 05:37
きままなマーシャ さんへ

比較的春が早いこの地域ですね。後一週間もすれば綺麗な
梅模様がこのの公園になると思います。今から楽しみにしたいと
思っています。寒風吹き抜ける中の張る便りでした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月05日 05:48
ほのぼのさんへ

梅の便りから桜の便りになっているこの頃です。そろそろ河津祭りも
始まると思います。又今年も綺麗に桜が咲く事でしょう。伊東の桜の
里の桜も気になる今年です。今年は春を満喫したいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年02月05日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲き乱れるまでにはまだまだでした
    コメント(10)