2011年01月28日

我家のパンジー

我家のパンジー我家のパンジー我家のパンジー我家のパンジー

花の周りの雑草は先日とった。何となく雰囲気が良くなったような気がする。大輪のパンジーは今回が初めてだが大きくなると共に倒れてしまったがこんな感じなのかな~!?と思っている。これも段々に覚えていけば良いと思う。リンを上手く使って花を咲かせるように心がけたいのだが、なかなか花全体に効いてしまうのが今のネックという感じです。

昨日からの体調不良で仕事は当分お休みにします。どうしても痛みが取れないので参っている。痛みが取れるまでは電話応対や簡単な事務仕事をしながら様子を見たいと思います。痛みが取れるまでは辛抱が必要らしいです。もう無理が出来ない身体になっているのだな~と感じました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
お辛そうですね。
少しでも体調が良くないと、なんとなく気分まで
すぐれませんものね。
一日も早く回復されますようにお祈りします。
それにしても、どのパンジーもとってもきれいですね!
Posted by きままなマーシャ at 2011年01月28日 15:48
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

事故の後遺症は辛いですね。
まだ日が浅くて大変ですが
頑張って下さいね。
私も何度も経験が有りますよ~。
貰い事故は本当に嫌ですね!!
焦らず、治療して下さいね。(^^♪
Posted by sumiko at 2011年01月28日 22:15
きままなマーシャさんへ

なかなか更新もままならない状態なので返信も滞りがちです。
申し訳ないと思っています。

私としては普段の生活をなるべく崩さずに生活をするという事が
大事なように感じています。同じ事を同じようにやっていれば回復
も早いのではないか?と想像しています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年01月29日 05:54
sumikoさんへ

最初に周りに迷惑をかけれないという事でやや無理を
したのが今になって響いているような感じがします。
とにかく今は治療に専念する形で痛みを早く取りたいと
思っています。パンジーの優しさを感じながら治療したいと
思っています。1日も早い回復を望んでいます。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年01月29日 05:57
お身体の具合よくなさそうで心配です☆
お仕事は体がよくなったらいくらでもできますから!まずは体が一番です☆くれぐれもご無理されないでお大事にされてくださいね。体調がよくないと精神的にもマイナスになってしまいますものね。こんなときにわいてきたネガティブな考えは体調が悪いからそう思わせられてると思って振り切ってお身体休めることに専念されてくださいね☆
私このパンジーの色好きです♪
Posted by Yumi at 2011年01月30日 15:11
Yumi さんへ

やはり当分は通院は必要みたいです。かなりの疼痛がある時は
顔が歪みますね。でも時が解決してくれるだろうと思うようにして
います。そうしないとどんどん落ち込むような気がしてしまいます。

とにかく気持で左右されないように自分を律したいと思っています。
こんな時だからこそ規則正しい生活をしたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我家のパンジー
    コメント(6)