2008年05月05日

悲しい色やねん

悲しい色やねん悲しい色やねんふっと見下げた外の様子だった。何となくも言う事もないのだが私の眼が一瞬釘付けになった。辺りの風景が「悲しい色やねん」に見えた。たった一瞬だけにインパクトが強くて思わずパチリになった。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 01:31│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に
悲しい色やねん
って感じですね。

♪コメント本当に ありがとうございます♪
Posted by miho at 2008年05月05日 11:11
mihoさんへ

一瞬の煌きという事はこの事だと思いました。
瞬間的に携帯のシャッターを押していました。
ちょっと疲れた感じが私は好きですね。
でも街は今日も決まっていない放物線を描き
ながら成長しようとしている。ちょっとした小さな
過去との決別をしながら…。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月05日 11:32
悲しい色は、何時か嬉しい色に変わります。

そのギャップも見てみたいような気がします。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年05月05日 12:06
親父さんへ

私はこう思っているんですよ。
成績が伸び悩んだり思い通りに行かなかったり
人間だから色々な想いがあります。
それはそれで良いと思うんです。
下積みや低迷期は休憩時間ではありません。
成功する為の準備期間なんです。だから腐ったり
しないで自分の目標を忘れないで出来る限りの
分る範囲の努力はしたいと思うんです。誰が見て
なくても誰かは見ているのだから必ず報われる時が
来ると信じています。だから全然苦しくありません。
むしろ楽しいくらいですが楽しんでしまったら成長
出来ないので注意したいと思っています。
絶対頑張ります。昨日多分私は山梨の景色を見ながら
重大な決意をしたと思います。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月05日 12:36
昔よくカラオケで、歌ってました。
Posted by やまくじら at 2008年05月05日 18:56
やまくじらさんへ

私は今でもカラオケで歌います。
なかなか味のある良い歌です。
上田正樹さんが渋いと思いますね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月05日 19:43
ヒデさん、こんばんは。
訪問がおそくなって、ごめんなさいです。

悲しいいろやねん、知ってますよ。
やっぱり、同世代なんでしょうね。

もう、無理のきかない歳?と、思いますが(私の場合)、でも、
それなりに、頑張っておりますよ。

ご自分にも、ご褒美をあげながら、がんばってくださいまし。

自然の写真、見てくださいね。

また、よらせていただきます。
Posted by ほのぼの at 2008年05月05日 20:54
ほのぼの さんへ

ほのぼのさんの所から三田市は近いですか?
私は三田市にも少しですがいた経験があります。
人間より牛の方が多い場所ですね。懐かしいです。

私の場合はまだ無理をしていたい年齢だと思っています。
まだ若い連中には負けないと心の中で思っている年齢
ですかね?幼い頃から御褒美がなかった人だからどう
ですかね?多分香住行が御褒美になりそうです。(笑)
しかしどうなる事やら…!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年05月05日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい色やねん
    コメント(8)