2011年01月26日

花壇で咲いていた花

花壇で咲いていた花花壇で咲いていた花花壇で咲いていた花花壇で咲いていた花

綺麗に咲いていたのでパチリという事になりました。寒い最中でもしっかり咲いている花という事で何となく嬉しくなる花です。このまま暖かくなるまで咲いて欲しいと思います。普段の生活は本当に変化がなく平凡なのに一生となると何故こうも色々な事があるのかな~と思う時もあります。そんな時には黙って咲く花がとても身近に感じられて嬉しくなります。大切にしたい花の心だと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:22│Comments(12)
この記事へのコメント
陽だまりのせいか、一足はやく春がきたような花壇ですね。(^^)
急に寒くなったせいか、我が家の植木鉢はどれも元気がイマイチ・・・。
クリスマスローズも冬眠中のようなかんじでちょっと心配です。

交通事故とあってびっくりしました。
痛みが治まるといいですね、お大事に。
Posted by at 2011年01月26日 08:10
寒い中咲いているお花たちをみると私も頑張らなくちゃと元気をもらえます♪
ヒデさんはしばらくちょっと時間をもてあます、、、っていうくらいゆっくりにしないと駄目ですよ~~☆くれぐれもお大事にされてくださいね♪
Posted by Yumi at 2011年01月26日 14:50
こんにちは。
ガザニアにパンジー、ノースポール・・・
とってもきれいに咲いていて春のようですね!
寒い冬に咲く花には、よけいに心をうたれます。
今週末にはまた、寒さが厳しくなりそうです。
気をつけてお過ごしください。
Posted by きままなマーシャ at 2011年01月26日 15:55
梅さんへ

我家のクリスマスローズは順調に花が開いていますよ。
これから徐々に大きくなっていくと思います。今から楽しみ
です。

交通事故は突然なので後先の事が全部1度に来るのでまだ
てんやわんやしている状況です。来月決算なのでかなり状況
からすると厳しい状況になります。頑張って治療に専念できる
環境は作りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月26日 17:43
Yumi さんへ

それくらいのんびり出来れば良いのだが一年でも一番忙しい
この時期にのんびりとはしていられません。とにかく決算を
越えないと全ては始まらないという感じです。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年01月26日 17:50
きままなマーシャさんへ

今週末は又寒いのですか…!?多分又体が痛みますね。
何とか暖かい春まで辛抱したいと思っています。回復は
この時期だけに遅いだろうと思います。でも焦らずにじっくり
頑張りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年01月26日 17:55
こんばんは

この季節にお花は嬉しくなります。
でも、日差しに春を感じます。
春は近づいていますね。
Posted by きっちゃん at 2011年01月26日 21:57
春はちかづいてるね
Posted by miho at 2011年01月26日 22:42
毎日寒い日が続きますね。
交通事故のその後は体調如何ですか。
人間だから、日々色々な変化が有り、それもよさかも知れません。
花は、季節になると、寒くても負けずに咲いていて、
心が和みますね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年01月27日 06:15
きっちゃんへ

日中は比較的暖かいです。陽射が差し込む場所の花と、
そうでない花とではやはり咲き方が違います。どうしても
日が射しているほうが同じ花でも花が開きます。日中だけ
なら明らかに春が近いと感じます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月27日 16:06
みほさんへ

結構日中は陽射が柔らかいと感じます。しかしこれから
寒くなるだけに気を引き締めたいと思っています。必ず
交通事故の後遺症も跳ね除けて前に進むつもりです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月27日 16:11
城山の番人さんへ

日中の陽射は暖かいものの、風等が吹くとやはり寒さはありますね。
そんな中でも綺麗に咲いている花は素晴しいと感じてしまいます。
これからきっと暖かくなればより活き活きとする事でしょう。

今日は多分最悪かな…!?仕事を半日で止めて治療に専念です。
大人になったと自分ながらに感じた今日でした。しかしもうそんなに
若くはないという証明なのでしょう。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月27日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花壇で咲いていた花
    コメント(12)