2011年01月24日

ホテルのランチバイキングでした。

ホテルのランチバイキングでした。ホテルのランチバイキングでした。


ホテル日航豊橋でのランチバイキングでした。今回の旅の目的は別のところにあるので時間の制限があるのは仕方がないのですがなかなかゆっくり食べるというような事はしにくいな~というのが実感でした。やはり同席者との会話を楽しみたいものです。しかし目的以外でホテルのランチという事なので、リッチな気分になれました。料理そのものはやはり美味しく戴いたので結構満足でした。私的にはデザートが豊富だったのでニンマリでした。この日は天候にも恵まれてバスに乗って見る周りの風景も綺麗で、春になれば、暖かくなったら、又どこかの小旅行に行こうかな~と思いました。春が楽しみです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:15│Comments(11)
この記事へのコメント
ホテルのバイキングはいいですよね♪私も結構好きです(^^)
しばらく行って無いな~~~で、まだチビちゃんいるから当分無理かな~~なんて思っちゃいます☆
Posted by Yumi at 2011年01月24日 10:05
こんにちは。
どれもおいしそうです!
ふじのおやまのヒデさんはデザートもお好きなんですね。
バイキングでの楽しみはやっぱりデザートにもありますよね。
私も食事に行きたくなりました。
Posted by きままなマーシャ at 2011年01月24日 14:41
多分、仕事関係の旅行でしょうけど、ホテルのバイキングも良いですね。
欲張って持ってきて食べ切れない事も有りますが、
結構、甘党ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年01月24日 19:45
ヒデさん、こんばんは♪
お仕事・・・大丈夫ですか?
痛さをまぎらすのもいいかもですけど。
バイキングはいいよね^^
好きなものがたくさん食べられて。
デザートはおかわりいっぱいしたのでしょうね。。。
Posted by ほのぼの at 2011年01月24日 21:14
ヒデさん、こんばんは♪
お仕事・・・大丈夫ですか?
痛さをまぎらすのもいいかもですけど。
バイキングはいいよね^^
好きなものがたくさん食べられて。
デザートはおかわりいっぱいしたのでしょうね。。。
Posted by ほのぼの at 2011年01月24日 21:14
Yumi さんへ

返信が遅れて御免です。
自分のお金ではなく大手企業の工場見学の中に盛り込まれていた
ランチバイキングでした。企画としてはかなり内容のある企画をして
いると思いますね。誠意を感じました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月25日 05:41
きままなマーシャさんへ

返信が遅れて御免です。
やはりバイキングはデザートが充実していないとガッカリ…
という感じになりますね。現実にはデザートだけでも良い
という感じです。なかなかこのような機会はないので行って
良かったと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月25日 05:47
城山の番人さんへ

返信が遅れて御免です。
大手企業の工場見学のツアーに参加しました。他の
ツアーは弁当という会社もあったようですが私の参加
した会社のツアーにはホテルのランチバイキングが
ついていました。このような経費をかけないとなかなか
物が売れない時代なのだな~と思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月25日 05:52
ほのぼのさんへ

返信が遅れて御免です。
張りが酷くて困っています。短期間に治す事も難しいと
感じている事もあって長期化は避けられないと思います。
その間は仕方がないのできる仕事はやらないといけない
と思って諦めています。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月25日 05:57
こんばんは

ランチバイキングいいですね!
スイーツがたくさんで、
美味しそうです~
Posted by きっちゃん at 2011年01月25日 20:38
きっちゃんへ

やはりデザートですよね。今回は美味しいデザートだったので
余計ニンマリでした。機会があれば又行ってみたいホテルでした。
豊橋は観光にも力を入れている土地柄という事もあるので遊ぶ
のに苦労しないので時間さえ出来れば気楽に遊ぶ事が出来ると
思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月26日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルのランチバイキングでした。
    コメント(11)