2011年01月12日

お風呂屋さんで見つけた花

お風呂屋さんで見つけた花お風呂屋さんで見つけた花

お風呂屋さんにあった花をパチリという事になりました。さりげなく置いてあっても風呂そのものが綺麗なので結構、様になるという感じです。全体的に清潔感のあるお温泉施設です。これから花が沢山咲き乱れる季節がやってくると思うだけでちょっと心がウキウキとしていきます。まだ寒い日が続くように思いますが楽しみがあれば乗り越えられるかな~!という感じです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
きれいなお花ですね!
これからは梅、桃、桜へときれいな季節が待っていますね。
楽しみです。
『春遠からじ』ですね。
Posted by きままなマーシャ at 2011年01月12日 17:09
たのしみながら生活g一番
Posted by 美穂 at 2011年01月12日 21:38
きままなマーシャ さんへ

花咲く春がやって来ます。もうシンビジュームも蕾がかなり
成熟した感じで春が待ち遠しいという感じがしています。
他にも沢山の花が咲く事でしょう。本当に今年の花は色々な
意味で楽しみにしたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月12日 22:14
みほさんへ

そうですね。やはり楽しみながら生活するのが一番です。
そのくらいの心の余裕は欲しいものです。私自身が思って
いる事の1つにお金の共有は出来難いけど笑顔の共有は
出来る。したがって笑顔のほうが価値が高いと思っています。
でもお金も欲しいな~!   トホホ…です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月12日 22:20
連日、晴天とは言え寒い日が続きますね。
こんな時こそ温泉が一番です。
最近は、ご無沙汰ですが、200~300円でも入れる温泉があるので、
これから行きたいと思っています。
さり気なく飾ってある花は奇麗ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年01月13日 07:19
城山の番人さんへ

寒い時期は温泉が一番ですよね。のんびり出来るのが
一番です。筋肉が伸びると共に心ものびのび出来るのが
一番良いのだと思っています。春を心待ちにしながら温泉
に入りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年01月13日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂屋さんで見つけた花
    コメント(6)