2011年01月02日

多くの皆さん、年賀状有難う…です。

多くの皆さん、年賀状有難う…です。


今日は年賀状を思いの外多く貰ったので年賀状を書くことにします。去年のクリスマス前に年賀状を書き終えたのが1つの自信になっています。これから更にステップアップしたいと思っています。今年は事務能力の問われる年になると思うだけに簡単に出来る事を簡単に確実にやるという事が大きい事だと思っているし、手間隙をかけたらその分しっかり覚えているというのも分り始めてきました。労を惜しまずキッチリした仕事をやるようにしたいと思っています。その一歩は正月の年賀状という事になります。頑張ります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多くの皆さん、年賀状有難う…です。
    コメント(0)