2011年01月01日

謹賀新年

謹賀新年


新年明けましておめでとう…です。本年も宜しくです。


新しい年が始まりました。今年は昨年よりも厳しい1年になると言われています。萎縮している日本の回復は経済を始めとして多くの難問を抱えて厳しい船出となりました。しかしこんな時こそ元気を出して前向きに頑張りたいと思っています。

全く生産性も省みないとか、将来の展望もない中で早はり問題はあると思うのだが、出来る、出来ないの前にやってみる事が重要だと思う。失敗を恐れないでやってみる事も重要だろうと思います。間違ったら素直な反省の中で二度と同じ間違いをしないように成長すればいいのだと思います。社会全体がそのような気持になれれば違った方向も見えて来ると思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:01│Comments(8)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

明けましておめでとうございます。
厳しい社会情勢ではありますが
人はどんな事をしても、知恵を絞って
人間らしく生きて行かなくては
なりません。
言論の自由が有る日本に生まれて
良かったと思うこの頃です。

今年も頑張って下さい!!
良い一年になります様に
祈っています。 (^^♪
Posted by sumiko at 2011年01月01日 15:56
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になり、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by きっちゃん at 2011年01月01日 17:19
去年はブログを通して色々なお話のやりとり楽しませていただきましてありがとうございました(^^)
また本年もどうぞよろしくお願いします♪
ヒデさんにとって素敵な一年になりますように~~♪
Posted by Yumi at 2011年01月01日 19:33
明けましておめでとう御座います。
仰るとおり、今年も、厳しい社会情勢は変わらないようですね。
何がともあれ今年も頑張ってください。
よろしくお願いいちゃします。
Posted by 城山の番人 at 2011年01月01日 20:09
sumikoさんへ

明けましておめでとうです。今年も宜しくです。

今年は試練の年になると思います。きっと前向きに会社を
運営したいと思っています。やれば出来るの前に結果を
出さないと前に進めない状況です。奮起したいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月02日 07:36
きっちゃんへ

明けましておめでとうです。今年も宜しくです。

旧年中は大変お世話になりましたね。感謝していますよ。
今年は試練の年になると思いますが試練は飛躍の年でも
あると思うので頑張りたいと思います。開いた道が道になる
と思うこの頃でもあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月02日 07:41
Yumiさんへ

明けましておめでとうです。今年も宜しくです。

旧年中は大変お世話になりましたね。それに Yumiさんは
かなり忙しかったように思いますね。多分事もそんな1年に
なるのだろうと思います。お互いに笑顔を忘れずに前向きに
進んで行こうね。拭う汗と周りの景色はいつも新鮮…であり
たいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月02日 07:44
城山の番人さんへ

今年はキッチリとした数字を出さないと銀行との相対が
出来ないところまで来ました。結果を出さない限りは前に
進みません。しかし余り数字に縛られないで前向きに取り
組みたいと思っています。これからも宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年01月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(8)