2010年12月29日

昨日も行った駿河の湯です

昨日も行った駿河の湯です


この頃何度か顔を見せるようになっている駿河の湯です。この駿河の湯が出来始めたころから何度かお邪魔させて貰っていましたが、このところインターバルが短いように思います。お湯も良いと思います。夜景を見ながらでものんびり出来ます。以前私が三交替勤務の頃に夜勤が終って、近所が煩くてここで寝ていた時もありました。休憩室もあるので有難いです。懐かしい思い出です。

その頃ともうグルメ街道の街の風景も変わっています。時の移ろいを感じています。それはそれで良い事だと思います。最近では以前よりゆったりと風呂にも入れるので今ではちょっとした穴場感覚にもなっています。これからの推移を見守りたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
東名の沼津グルメ街道に駿河の湯を見かけますが、
行った事は有りませんが、この辺温泉が出るのですかね??
いずれにしても、これから寒い時期、温泉は心身ともに癒されますね。
温泉で、リフレッシュして、良いお年をお迎え下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年12月29日 21:01
城山の番人さんへ

ここは本当の温泉です。結構温まりますよ。
すぐ下の万葉の湯も温泉ですね。多分温泉は
このあたりは出るのだと思います。

以前のような勢いが感じられないグルメ街道だが
何とか景気を回復して欲しいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年12月30日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日も行った駿河の湯です
    コメント(2)